さ行 > そらのいろ、みずのいろ 上巻 「ダメ……聞こえちゃう」 

そらのいろ、みずのいろ 上巻 「ダメ……聞こえちゃう」 

そらのいろ、みずのいろ 上巻 「ダメ……聞こえちゃう」そらのいろ、みずのいろ 上巻 「ダメ……聞こえちゃう」 

夏休みの間、補習授業を受ける事になった主人公・最所弌と転校生・水島 朝。

補習をきっかけに交流を持つようになった彼らは、
弌の親友・海野 十三や園芸部員・空山 菜摘芽らと共に行動を共にするようになり、
やがてひと夏の恋愛模様を展開していく…。




関連(学 園)
  そらのいろ、みずのいろ 下巻 「わたしも……してあげる」
  完全無修正 それぞれの放課後
  ピスはめ!





 
そらのいろ、みずのいろ 上巻「ダメ……聞こえちゃう」
    高画質版

そらのいろ、みずのいろ
   18禁ゲーム